このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

会いに行ける距離感も魅力! 色白&むっちりGカップの月野夏海、4th DVDリリース

2019年01月03日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あどけない顔立ちと、色白&むっちりボディーが人気の特徴の月野夏海さんが、4th DVD「なつやすみ」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま27歳の月野さんは、秋葉原にあるOLカフェー&バー「エイトスタイル」でも勤務中。撮影会もやっていて、気軽に会える点が魅力だ。バストは90cm・Gカップ。9月に那須で撮られた映像でも、揺れる巨乳が随所で楽しめる。

――4th DVDの紹介をお願いします。

【月野夏海】 休みの日に、彼氏(=視聴者)と旅行するストーリー仕立て。屋外でバスタブに入ったり、川で遊んだり、いろいろなシチュエーションが楽しめます。

――お勧めシーンは?

【月野夏海】 セクシーさで考えたら、黒とピンクのランジェリーです。手を縛られたり、瓶で胸を突かれたりしています。「一体どういう関係の彼なんだ?」を説明しようとしたら、たぶん難しいですね(笑)。

――普段の月野さんは、どんなキャラですか?

【月野夏海】 SNSでは怖い人に見られがちですが、気さくに話すほう。怖くないので、カフェや撮影会に来ていただきたいです。「思ったよりも小柄だね」って、よく言われます。

 もう撮影が済んでいるそうだが、2019年に写真集を出すことも決定。「グラビア活動で目標にしていたことが1つ叶ったので、新たな目標を作りたいです」と心機一転で頑張る意向だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ