このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「デレデレですね」 常夏ボディーがまぶしい佐藤レイミが3rd DVDリリース

2018年07月31日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小麦肌でむっちりボディー。イマドキ感にあふれる佐藤レイミさんが、3rd DVD「Ray」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月29日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 顔立ちや体つきから、夏のグラビアというイメージが強い佐藤さん。5月に千葉県の南房総で撮られたという3rd DVDは、彼氏(=視聴者)と旅行する内容だ。前作のイベントで聞いたとき、実際の本人はツンデレだと言っていたが、映像ではどうなっているだろうか?

――今回もツンデレ?

【佐藤レイミ】 デレデレですね(笑)。ヨガをしたり、プールで遊んだり、浴衣を脱いで眼帯ビキニを見せたり。バスルームで飴を舐めたりもしました。

――気に入っているのは?

【佐藤レイミ】 朝のベッドで、モコモコのフード付きパーカーを着たところ。ジッパーが開いていて大胆ですけれど、かわいい雰囲気なのですごく気に入ってます。

――最もセクシーに撮れたのは?

【佐藤レイミ】 ホテルの部屋で撮った、変形水着のシーンです。衣装がすごく小さくて、ポーズもセクシーにキマっていると思います。

 グラビア活動はもうすぐ1年になるのだが、「お仕事が楽しくなってきました。演技もモデルも、なんでもやってみたいです!」と意欲を見せる。目標は雑誌の表紙を飾ること。近況はTwitterで告知していくとのことだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ