このページの本文へ

ベビースタードデカイラーメン2品

いきなり!ステーキ×ベビースター

2017年11月07日 17時00分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 おやつカンパニーは「ベビースタードデカイラーメン(いきなりステーキ味/わさびガーリック味)」を11月13日から全国のコンビニエンスストアで先行発売します。一般発売は12月4日から。価格は130円前後。

 幅広麺が特徴の「ベビースタードデカイラーメン」と、ペッパーフードサービスが展開するステーキ店「いきなり!ステーキ」とのコラボレーション商品。

 いきなりステーキ味は、特製のオリジナルステーキソースをたっぷりまとったステーキをイメージしたというもの。ガーリックとブラックペッパーの風味をきかせた辛口の醤油風味のタレで味付けしたとのことです。

 わさびガーリック味は、いきなり!ステーキで人気の食べ方“わさび&にんにく”をイメージ。ブラックペッパーとガーリックをアクセントにした炭焼き肉の風味を、ピリッと辛いわさびが引き立てた味わいに仕上げているとのこと。

 カジュアルな雰囲気の本格ステーキ店として人気のいきなり!ステーキの味が、ベビースターラーメンでどのように再現されているのでしょうか。発売が楽しみですね。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!