このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

頑張れば見えるかも!? バスト90cm・Gカップ、ロリ&キュートな小山夏希の4th DVDは限界ギリギリ

2016年10月05日 20時34分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2ちゃんねるを見るのが好きで、まとめサイトは常にチェック! そんなことを公言している小山夏希さんが、4th DVD「夏の思い出」(発売:エアーコントロール/4298円)の発売記念イベントを10月1日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 グラビア活動を始めて5~6年という小山さんは、身長が154cmと小柄なほうだが、バストは90cm・Gカップのむっちり系。イベント前は願掛けの意味でもダイエットに励むそうだ。今回は4キロの減量に成功したそうなので、努力が実った形となった。

――4th DVDの内容を聞かせてください。

【小山夏希】夏に都内と千葉で撮ったのですが、生徒と付き合っている先生役。朝起きるところから始まり、旅行して、学校でちょっとイケナイことをして……最後は見てのお楽しみです。

――注目のシーンは?

【小山夏希】下着みたいな真っ赤な衣装を着ているシーン。教室で洋服を着ているところから徐々に脱いでいったら、こんな大胆なものを着けていたという感じです。スタイリストさんの手作りだったのですが、あとで買い取りたいと思うほど素敵でした。

――ギリギリなところは?

【小山夏希】白い衣装で寝ているシーンです。撮影中に何度も胸の位置を直したりしていて、見えてしまうのではないか?というほど際どいです。頑張れば見えるかも(笑)。

 7月で26歳になっているが、かわいい髪型とビキニでファンを魅了。このロリ&キュートな魅力があれば、まだまだDVDリリースを重ねることができるだろう。10月以降の予定は、ブログやツイッターで発表していくというので訪れてみてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中