このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

プルンプルンの86cm・Gカップ、小嶋みつみは乗り鉄にして、ふだんは働くOL!

2016年10月17日 20時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長147cmでもバストは86cm・Gカップ! ふだんはOLとして働いているという小嶋みつみさんが、2nd DVD「小さくないもん! Gカップだもん!」(発売:Tract、販売:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを10月16日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 コスプレイヤーの友達と一緒に行動しているうちに、自らもアイドル活動を始めることになったという小嶋さん。「夢を届けられる仕事をしたいと思っていた」そうである。現在は小売業のOLとして働きながら、オフのときにアイドル業をこなしている。また、鉄道に乗ることが趣味の“乗り鉄”。聞いてみたいことがたくさんある子だ。

――まず、2nd DVDについて聞かせてください。

【小嶋みつみ】ちょうど1年ぶりの作品です。7月に千葉県の館山のほうで撮ったのですが、彼氏と海のリゾートへデートという設定です。彼氏がイタズラをしてくるシーンがけっこうあります。

――最もすごいイタズラは?

【小嶋みつみ】和室で赤い水着を着ているシーンなのですが、ロープで縛られちゃうところです。1st DVDが出たときに「次は縛られたら面白いかも」と言っていたら、実現してしまいました。本当に偶然ですけれど(笑)。

――Gカップが楽しめるのは?

【小嶋みつみ】ジャンプをしているシーン。プルンプルン揺れていておすすめです。衣装をすべて脱いで、手で胸を隠しているところも限界ギリギリで頑張りました。

――OLの仕事というのは、どんな感じですか?

【小嶋みつみ】接客指導などをしています。最近は海外のお客様が多いので、英語、中国語、そして韓国語を少しずつ勉強をしながらやっています。

――乗り鉄だそうですが。

【小嶋みつみ】車両が好きなんです。わざと乗り換えたり、遠回りしたり……。そんなことばかりしていたら、月の電車賃が15万円になったりします。だから“鉄道貧乏”です。

 電車賃が月15万円に達するなんて、働いていて収入があっても大変なことではないだろうか。まさに鉄道貧乏なエピソードだ。今後については、10月22日に高円寺パンディットで鉄道オフ会&ハロウィンイベントを実施予定。10月29日には大阪で撮影会も行なう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中