このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Iカップグラドル永作あいりが12作目でおっぱい体操を披露!

2014年05月20日 19時28分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 6歳で子役デビューをし、その後はレースクイーンや恵比寿マスカッツでのアイドル活動など精力的に活動する、Iカップグラドル永作あいりさんの13枚目となるDVD「あいりパイ」(発売:グラッソ/3800円税抜)の発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で5月17日に開催された。

 11月に栃木県那須市で撮影された本作。チャプターごとにさまざまなシチュエーションを彼氏目線で楽しむことができる作品に仕上がっている。永作さんのお気に入りシーンは、自慢の胸を極限まで見せた表ジャケットの衣装。現在、グラビアアイドルたちの間で胸が大きくなり張りが出ると言われて流行している“おっぱい体操”をしているシーンだという。

 今回の作品は、タイトルが表しているとおり、おっぱいだらけの映像で、揺らしたり、押し付けたりとまさにおっぱい尽くしになっている。お気に入りの衣装は、以前出演していた「デカメロン」に出演していた時のテーマカラーでもある緑色のビキニで、永作さん自身がリクエストしたものとのことだ。

 最近は、AiLiとして音楽活動を行なっており、オーディション形式のライブに出演し、見事優勝、チバテレビの7月放送開始の番組で主題歌を歌うことが決定しているほか、ライブ活動なども精力的に行なっていく予定。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社