このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔巨乳Mっ娘あがりえひかりが史上最大の露出に挑戦!

2014年05月21日 21時32分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔でFカップの巨乳を持つグラドルのあがりえひかりさんが、6枚目のDVD「プライデート」(発売:グラッソ/3800円(税抜))の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で5月17日に実施した。

 6枚目となる本作は、彼氏との温泉旅行デートを楽しんでいるというシチュエーションで、1月に伊豆の温泉地で撮影を行なったもの。作品の仕上がりについて、あがりえさんは「比較的、素に近い私の姿が収録されていると思います」と話したほか、「花びらで大事なところを隠してしまっているシーンと、全裸で柱の影から顔を出したりしているシーンの2つがお気に入りです」とコメントした。本作の見どころにして、最大の露出シーンを大胆にもオススメのシーンとして挙げたあがりえさん。今後は柱のみでDVDを作ってみたいと、すっかりお気に入りの様子だった。

 また、Mっ娘ということでDVDの中には、服を流されてしまったりと苛められている様子も収録されている。現在はグラビア活動に加えて、ファンと直接交流できる撮影会の開催にも力を入れているので、気になる人はブログなどをチェックしよう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ