このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妄想をかき立てる松川悠菜のイケナイ手ほどき満載な5th DVD、「おっぱい好きなの?」

2018年11月16日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こんな姉がいたら、イケナイ気分になること間違いなし。美しすぎる下乳を武器にする松川悠菜さんが、5th DVD「欲望コンフェッション」(発売元:ギルド、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 親の再婚でできた義理の弟(しかも高校生!)を誘惑していくという今作は、「甘えてくれていいからね」「おっぱい好きなの?」など、過激なセリフも満載。7月にバリ島でロケが行なわれたという。

――めちゃくちゃエッチなお姉さんですね。

【松川悠菜】 弟クンに勉強とか、それ以外のこととか、いろいろ手ほどきしちゃうイケナイお姉さんです(笑)。

――見どころは?

【松川悠菜】 プールで泳ぐシーンに注目してほしいです。胸の露出がすごすぎる赤い変形水着なのですが、そこからさらに手ブラへ展開してくところは頑張りました。

――色っぽいと思うのは?

【松川悠菜】 定番ですが、夜のベッドシーンですね。弟クンが風邪をひいてしまい、ナース姿になって看病するんです。白衣を脱いだらシールみたいに小さな衣装。色っぽく誘惑しちゃいます。

――年下の相手というのは、実際はどう感じますか?

【松川悠菜】 昔は年上がよかったのですが、いい年齢になってきましたし、年下クンもありかなと思います(笑)。

 来年で30歳になるので、アンチエイジングに目覚めて、いま自分磨きを頑張っている最中。グラビア活動については、「先輩方も多いですし、できるところまで私も努力します」と意欲を見せてくれた。近況はTwitterにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ