このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップ・星名美津紀の中学時代の思い入れ(変形水着)に出番がきた!

2018年11月05日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子大生グラドルの星名美津紀さんが、「2019年カレンダー」(発売元:ハゴロモ、価格:2808円)の発売記念イベントを11月4日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 7月中旬に都内で撮られたカレンダーは、セルフプロデュースによるもの。季節に合わせた衣装や小物類も、すべて本人が買い揃えたりしたそうだ。カレンダーの表紙をよ~く見ると、「STYLIST&HAIR MAKE:MIZUKI HOSHINA」と書いてある!

──意欲あふれるカレンダーですね。

星名美津紀 衣装を自分で取り寄せたり、「メイクはどうしよう?」と悩んだり。すごく技術や経験が必要だと感じました。表紙の水着は、ファンの方からの評判がよかったものを選びました。

──好きな写真はどれですか?

星名美津紀 カレンダーの最後におまけなのですが、ブルーの変形水着のショットが好きです。思い入れもあり、ポスターとして飾ってくれたらうれしいです。

──大胆なデザインですよね。

星名美津紀 実はこれ、中学3年生のときに好きで買ったものなんです。でも、当時は「20歳を過ぎてからにしようね」と言われて、ずっと出番がないまま……。カレンダーに取り入れてみようと思いました。

──少し早いですが、今年を振り返っていかがでした?

星名美津紀 ファンの方と接する機会が多い年になりました。来年もみなさんといい作品を作っていきたいです。そして、自分磨きも頑張れた年。成果はたぶん出ている……と思います(笑)。

 特にInstagramには、多彩な衣装や表情で魅せる写真が満載。かわいくてセクシーな姿は必見だ。11月17日には、大阪でファンミーティングを開催。最新Blue-ray&DVD「色恋」も11月20日に発売される。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ