このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

明るい笑顔にFカップ。「隠れ巨乳」伊東みつき、大人の色気も発揮した最新作!

2018年10月18日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは86cm・Fカップ。隠れ巨乳と言われて話題の伊東みつきさんが、3rd Blue-ray&DVD「Brand new MITSUKI」(発売元:@mitsy、収録時間:70分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを10月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 よく笑って元気な印象の伊東さん。2年ほど前からグラビア活動を本格化させ、7月に2nd DVDが出たばかり。9月末の舞台「ニャンダフルデー ~追憶~」にも出演し、演技でも実力を見せている。今作は8月に千葉県の館山で撮られた映像だ。

――3rd作品の紹介をお願いします。

【伊東みつき】 ストライプ柄の水着でシャワーを浴びたり、ピンクの水着姿でオイルマッサージされたり。浴衣を脱いでお風呂に入るシーンもあります。

――お気に入りは?

【伊東みつき】 やっぱり海ではしゃぐシーンです。笑顔で元気に走っていたりして、一番自分らしさが出ていると思います。

――逆に色っぽくできたのは?

【伊東みつき】 紫のランジェリー風の水着を着た、押し入れのシーンです。紐を外していくところがセクシーだと思います。

――恥ずかしかったことなどは?

【伊東みつき】 ナース服も着たのですが、白いタイツを自分で破っちゃうところが恥ずかしかったです(笑)。

 憧れのグラドルは、川崎あやさんや青山ひかるさん。「次の作品が出せるなら、セクシーに見えてもいいから、制服を着てみたいです」と意欲を見せた。現在、「第1回WJガール 週刊実話表紙オーディション」にエントリー中。撮影会なども選考対象になるので、スケジュールを確認して応援に駆けつけよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ