このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1102回

ドライヤーの音を嫌がるペットをノンストレス乾かせるドライルーム

2017年06月13日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小型犬から中型犬まで使える、ペットを乾かす広々快適空間「Badoogi ペットドライルーム」を紹介します。

 ペットの中にはドライヤーの音を嫌がり、乾かされることにストレスを感じている子もいます。そんなペットたちがお風呂あがりなどに気持ちよく過ごせる空間が実現しました。

 専用ドライヤーには、季節や使用シーンに合わせて選べる3段階のモードを搭載しています。心地よい風で、音に敏感なペットのストレスを少なくする静音性に優れています。

 ペットが楽しく過ごせるように上面が窓になっています。目を合わせてあげたり、窓を開けておやつをあげたりして、落ち着いた環境を作れます。

 側面のチャックは開けると手が入るので、毛の長いペットや毛が縮れている子は乾かしながらブラシをかけられます。

折りたためるので持ち運びにも収納にも便利です。

 本体サイズは、幅720×奥行き470×高さ480㎜で、素材は水に強いポリエステルを使用しています。

 アスキーストアでは2万7000円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報