このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1021回

家の掃除機で水洗いを可能にするクリーナーヘッド登場

2017年04月16日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 水を噴射しながら汚れやシミ・ニオイも吸い取る水洗いクリーナーヘッド「switle(スイトル)」を紹介します。

 現在使用しているキャニスター型掃除機に取り付けるだけで水洗い掃除機にするクリーナーヘッドです。

 掃除機では吸えない液状の汚れやペットのおしっこなどを、水洗いできるようになります。

 噴射するノズル部分とタンク上部にある逆噴射ターボファンユニットにより、掃除機の吸引力だけで水の噴射と吸い取りが同時にできます。また、水が掃除機本体に流れないように、ホース部分にも安全装置を搭載しています。

ノズルから水を噴射して汚れを吸引。ターボファンで水と空気を分離し、汚れた水は汚水層に、掃除機本体には空気のみ送ります

 アスキーストアで2万1384円(税込)で予約受付中。発売は4月21日です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報