このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第263回

特許設計で頭皮にフィット、毛穴に届くシャンプー専用ブラシ

2016年02月16日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

シャンプー専用スカルプブラシ エス・ハート・エス スカルプブラシ ワールドモデル ショート

 毎日入るお風呂の中で手軽に頭皮と髪をケアできるシャンプー専用スカルプブラシをご紹介します。

頭皮にぴったりフィットする構造

 本製品は、シャンプー時にブラッシングしながら頭皮をマッサージすることで、皮膚を引き上げリフトアップ。376本の先玉ピンで、指では落とせない頭皮の汚れをしっかり落とします。2種類のナイロンを使った段差植毛で、立毛筋を活性化させ、髪にコシを与えます。

 シャンプー時の使いやすさを重視した滑りにくく持ちやすいグリップ(リアストッパー)を採用し、柄部に特許申請中の滑り止めの突起とサイドのくぼみで洗髪時に持ちやすい構造です。

 既存スカルプブラシの形状を活かして頭皮にぴったりフィットの心地よさはそのままに、さらに髪通りをよくした植毛穴に格子配置を採用。頭皮の汚れや臭い、抜け毛、薄毛、ボリュームが気になる方、健康な頭皮と髪をキープしたい方におすすめです。

スタンドを付属

 アスキーストアでは5960円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

シャンプー専用スカルプブラシ エス・ハート・エス スカルプブラシ ワールドモデル ショートをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報