このページの本文へ

『大人のカロリミット』のテレビCM・SNSキャンペーンを開始

2017年06月22日 01時07分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)ファンケルは20日、機能性表示食品としてリニューアル発売する『大人のカロリミット』のテレビCMを放送開始した。また、CMと同時に“おいしい瞬間の笑顔”の写真(食べ写)をSNSに投稿すると、抽選で10万円相当の食体験などが当たるキャンペーン「食べ写deカロリミット」も開始した。

SNS投稿で豪華景品が当選する「食べ写deカロリミット」開始

 キャンペーンは同日から8月31日までで、専用キャンペーンサイトにアクセスし、写真に「カロリミット特製フレーム」をつけて「#食べ写」「#カロリミット」という2つのハッシュタグを付けてInstagramかTwitterに投稿すれば応募できる。抽選で10人に『カロリミット』3袋と10万円相当の『極上の“食”体験』(プレミアムギフト)をプレゼントする。

 7月1日からは、TVerやYouTube、AbemaTVなどの動画サイトでもCMを放送し、ラストカットでは同キャンペーンを告知。7月15日から8月20日にかけては、テレビ朝日「六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(会場:六本木ヒルズアリーナ)にカロリミット特設ブースを出展し、「食べ写deカロリミット」体験イベントを開催する。

 『カロリミット』『大人のカロリミット』は、シリーズ累計4800万個以上を販売する同社のヒット商品。『カロリミット』は昨年9月に機能性表示食品にリニューアルし、『大人カロリミット』は20日に機能性表示食品としてリニューアル発売した。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事