このページの本文へ

目指せ王座奪還! 初音ミクGTプロジェクト2013 ― 第12回

ビキニで色黒! 南国専用のレーシングミク誕生!

2013年06月07日 21時30分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

健康的に日焼けしたミクさん登場!
レーシングミク セパンバージョン!

 SUPER GTは約1ヵ月半のインターバルを置き、来週15~16日に第3戦がマレーシアのセパンサーキットで開催されるのだが、それに先駆けてチームの生放送があった。そこで発表されたのが、この「レーシングミク セパンバージョン」だ。

 まずはさっそくイラストを紹介しよう!

 健康的に焼けた素肌に、面積少なめの水着! そしてグリッドボード。シーズン冒頭の参戦発表会でグッドスマイルレーシングの安藝社長が言っていた「今シーズンの途中で変形する」とはこのことだったのか!

 よく見ると腰のパーツなどが天使の羽根のように背中にまわっているのがわかる。トレードマークのツインテールはお団子に(髪が長いと暑いからね)、おでこにはサングラスを乗せ(太陽がまぶしいからね)、面積を極限まで削った水着を装着し(空力的に有利だからね)、その立ち姿はまさに夏の天使そのもの! それでいて、ハイヒールはしっかりこれまでと同じものを履いているんだから、たまらない。

 公式イラスト史上、最も露出が多いミクさんであることは間違いないだろう。イラストはsaitomさん、コスチュームデザインは島崎麻里さんのタッグなのは、これまでのイラストと同様だ。セパン戦のみというのが、レアさを増している。

こちらは通常のレーシングミク 2013 ver.アームカバーなどで日焼け対策はバッチリなので色白だ

 生放送で発表があったように、今後は新しい個人スポンサーコースが開始されたり、セパン戦のパブリックビューイングもある。そのほか、グッズも続々と投入されるというウワサも! 応援サイトをチェックして見逃さないようにしよう!

カテゴリートップへ

この特集の記事
最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社