このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「甘い鞭」で注目の間宮夕貴が、DVDで「お兄ちゃん」を連呼!

2013年05月01日 19時58分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京系「めしばな刑事タチバナ」にレギュラー出演して活躍中の間宮夕貴さんが、DVD「兄物語」(発売:エアーコントロール/3990円)の発売記念イベントを29日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 間宮さんはこれまで「最上ゆき」という名前で活動をしていたが、昨年の10月から現在の名前に変えて再スタート。9月に公開予定の映画「甘い鞭」では、主演の壇蜜さんが演じた美貌の女医「奈緒子」の17歳役に抜擢されて話題になっている。そんななかで発売されたDVDは、間宮夕貴名義のファースト作品。1月末に都内で撮影が行なわれたとのこと。

――どんな内容ですか?
【間宮夕貴】私と(共演している)桜あんりちゃんが双子の姉妹という設定で、お兄ちゃんを取り合うという作品です。小さい頃、いとこのお兄ちゃんが好きだったので、懐かしい気持ちになりました。

――見どころは?
【間宮夕貴】女教師の格好をして誘惑するところです。「お兄ちゃん」とたくさん連呼しています。それから、部屋着のシーンも普段の私っぽいのでおすすめです。

――話題の映画にも出ますし、演技の仕事も好調ですね。
【間宮夕貴】演技は自分にできるかどうが不安だったのですが、やってみたら楽しかったです。これからも女優として頑張ってみたいです。もちろん、映画やドラマとは違った楽しさがあるので、グラビアも引き続きやります!

 以前よりもグッと色っぽくなって現れてくれた間宮さん。グラビアも引き続き頑張ってくれるというコメントは頼もしい限りだ。イベント時の水着もワイルドなものを選んで、カッコいい部分をファンにアピールしたかったそうである。「甘い鞭」のほか、6月に公開される映画「フィギュアなあなた」にも出演する。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ