このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな彼女がいたら……? “ワダエリ”との妄想が沖縄で弾ける!

2012年08月28日 19時52分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京系「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」などに出演した和田絵莉さんが、DVD「ラブトリップ」(発売:学研パブリッシング/3990円)の発売記念イベントを26日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 昨年のデビュー以来、順調に仕事を増やしている和田さん。ドラマには“ワダエリ”役として出演。グラビア誌でもなかなかの人気だ。今作のDVDは、アイドル誌「BOMB!」発のDVDレーベル「d-BOMB」によるもの。「もしも、僕にこんな彼女がいたら……?」という妄想が表現されている。ロケ地は沖縄だ。

――映像はどんな仕上がりになっていますか?
【和田絵莉】もう23歳なので、大人っぽい感じの仕上がりです。表情や衣装も元気系ではなくてしっとり系。落ち着いています。

――特に見どころとなっているシーンは?
【和田絵莉】芝生をワンピースで歩くシーンです。大人のお姉さんという雰囲気になっているのでお気に入りです。コスプレもしていて、スーツ姿で誘惑するところなどにも注目してほしいです。

――和田さんの素の雰囲気が出せているのは?
【和田絵莉】料理をしているところとか。普通にしゃべりながらやっているところを撮られていて、一緒に作っている感覚が楽しめると思います。

 現在はグラビアを中心に活躍しているが、「しゃべるのが好きなので、バラエティー番組などに挑戦したいです」と抱負をコメント。ギャルっぽい雰囲気の中に、かわいさや大人っぽさがあり、細身ながらスタイルも抜群! これからの活躍が見込める23歳である。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社