このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

売り切れの場合はごめんなさい

冬コミの電撃家はファン垂涎のグッズが盛りだくさん!

2010年12月17日 17時00分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

冬の寒さを吹き飛ばす
熱いグッズが電撃家で販売!

 12月29~31日にかけて開催されるコミックマーケット79。毎年年末のこの時期になると、ただ師走という理由以外で忙しくなるのが我々オタ業界。寒さと行列に耐えて戦利品をゲットし、「来年から本気出す!」と新年を迎えるための儀式、それが冬コミだ。

 その冬コミにアスキー・メディアワークスからはお馴染みの「電撃家」(ブースNO.221)が出展。話題作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を始め、電撃文庫や電撃大王、電撃萌王、電撃G's magazineから人気作のオリジナルのグッズが盛りだくさんで迎えてくれるぞ!

 年越しグッズやブランケットなど、季節感のあるグッズたちを中心に、冬コミのラインナップを紹介しよう!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』年越しセット
イベント価格:3000円

 TVアニメも絶好調の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、超豪華年越しセットが登場! 桐乃の水着姿が眩しい「クリアポスター」や、そば2食、おみくじわりばし、ポストカードセットなどなど、「俺の妹」一色で新年を迎えられるアイテムがギッシリ詰まってこのお値段! 来年も「俺の妹」をよろしくお願いしまーす!

おみくじわりばし(2膳入/全4柄)

桐乃たちに来年の運勢を占ってもらえる特製わりばし! ソバを食べるのに使ってもいいし、飾っておくのもいいだろう。占いで悪い結果が出ても怒らないでね!

特製ポチ袋入テレカ (1枚入/全3柄)

「俺の妹」からのお年玉! 特製ポチ袋に限定テレホンカードが封入されているのだ。イラストは全部で3種類あるけど、どれが当たるかはお楽しみ!
テレカはこの袋の中に入っている。テレカを取り出せば普通のお年玉袋になるので、チビッ子にお年玉をせがまれたときに使おう!

ポストカードセット(5枚セット)

年賀状にも使える、オリジナルポストカード5枚セット! 全5枚のうち1枚は、桐乃からのお年賀メッセージが入っているぞ。仲の良い友人に送ってはいかが?

クリアポスター

いつでも桐乃と一緒! 微笑む桐乃が存在感バツグンのA3サイズ特製クリアポスター! これで、ひとりで年越しをしなくて済むぞ!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
桐乃&黒猫ブランケットセット
イベント価格:7000円

冬の寒さを吹き飛ばす、モフモフなブランケットが登場! なんとイラストは今回のために描き下ろしたもの! ツンデレ妹と邪気眼ゴスロリ娘、どっちと添い寝する? 特製トートバッグ付き!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社