このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

クルマイベントと言えば痛車だよね!

雨ニモマケズ! 痛車 in ナゴヤオートトレンド

2010年03月10日 22時05分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

オートトレンドスーパーミーティングに痛車が集結!

 3月5日から7日までの3日間、ポートメッセなごやで開催された「オートトレンド2010」。最終日には、屋外駐車場にてオートトレンドスーパーミーティングが実施され、ドレスアップカーに混ざって痛車の展示も行なわれた。

 これは、昨年までは痛車は併催の痛Gコンテストとなっていたが、今年からはオートトレンドスーパーミーティングに痛G賞が新設されて、オートトレンド内のイベントとなったためだ。

 この日のスーパーミーティングに集まった車両は約30台。7日はあいにくの空模様となってしまったが、全国から集結した精鋭痛車を撮影してきたのでご覧いただきたい。

痛G×シュタゲのコラボカーが受賞

昨年10月に行なわれた“痛Gふぇすた”でお披露目された、痛Gグラフィックスと「Steins;Gate」のコラボカーが、痛車部門でトップに輝いていた!

巡音ルカ仕様のエスティマ

フロントの部分のルカ以外は痛さを感じさせないデザインのエスティマも入賞

白いボディーに炎髪灼眼が映える!

白いボディーにシャナの赤が映えるルシーダも入賞。弊社コンテンツ作品を使っての受賞おめでとうございます!

セクシーなRioカー

セクシーなRioが全面余すところなくデコレーションされているこちらの痛車。ナンバープレートは、なぜか雛見沢仕様となっていた

雨にもまけない“こんにゃく”カー

「この青空に約束を─」仕様のアルトワークスは降りしきる雨にも負けず、トランクスペースも公開していた!

ツンデレティーダ

放送終了後も根強い人気を誇る角川アニメ「H2O」のヒロインたちがずらり勢揃いしたニッサン・ティーダ

倉橋結衣ファン魂あふれるヴィッツ

ボンネットのブルマ姿から始まり、ぐるり一周、倉橋結衣仕様となっているヴィッツ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社