このページの本文へ

水着はあるけれど手で押さえている!! 15歳・小林万桜の大胆な挑戦

2007年04月02日 23時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
小林万桜

 ――中学生最後の大胆な挑戦。

 まだ15歳でありながら、色っぽい姿を見せて人気の小林万桜さんが、2本のDVD『たぶんコドモ!?』『たぶんオトナ!?』(発売:エアーコントロール/3990円)を同時にリリースし、3月31日に秋葉原のヤマギワソフト館で記念イベントが行なわれた。登場した小林さんは中学卒業をイメージしてのセーラー服姿。ツインテールを組み合わせた萌え~な格好で会場を興奮させてくれた。

 小林さんは所属事務所のプロフィールで確認できるだけでも写真集が8冊、DVDが今回を含めて18本という、15歳としては驚異的なリリース実績を持っている。すでに脱退しているが、ユニット“桜(もも)mint's”のメンバーとしてのCDやDVDも含めると、一体どれだけの記録になるのやら……。

「水着はあるのですが、手で押さえているんですよ。セクシーなところが見どころです」

 こんな本人の言葉からもわかる通り、かなり際どいシーンを今回の2本でも披露している。パッケージを見ると一目瞭然だが、確かに中学生(撮影時)では驚くほど大胆な挑戦である。『たぶんコドモ!?』のほうがパステルカラーの明るい水着、『たぶんオトナ!?』のほうが黒や赤の落ち着いた色合いの水着を着ている点が特徴。バリで撮影されているが、「すごい晴れてくれて。雨女なのに晴れてくれたんですよ。海がすごくきれいで、そこで撮影できたのがすごい嬉しかったんです」とロケの様子を振り返っていた。

小林万桜 小林万桜
かなり際どいシーンを今回の2本でも披露しており、「水着はあるのですが、手で押さえているんですよ。セクシーなところが見どころです」とのこと。『たぶんコドモ!?』のほうがパステルカラーの明るい水着、『たぶんオトナ!?』のほうが黒や赤の落ち着いた色合いの水着を着ている

  「今まで帰宅部で忙しくて部活とかもできなかったので、一応演劇部かダンス部に入って積極的に何か行事を進めてみたいです」

 4月からは女子高生としての生活がスタートするるが、早くも学校への期待をふくらませる小林さん。仕事面に関してはさらにレベルアップして頑張りたいという。1月に15歳になったばかりなので、“15歳の○○”といったキャッチを付けて今年いっぱいは活動できるということ。16歳になるまでにあと何本のDVDがリリースできるか!?

小林万桜 小林万桜
4月からは女子高生としての生活がスタートするるが、早くも学校への期待をふくらませる小林さん。仕事面に関してはさらにレベルアップして頑張りたいという

■プロフィール

小林万桜(こばやし・まお)
生年月日:1992年1月12日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:AB型
サイズ:T158、B85、W60、H85
趣味:小説・詩を書くこと、歌
特技:琉球太鼓、ボクシング、スイミング

カテゴリートップへ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社