このページの本文へ

クラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」のwebサイトを公開

トラムシステム株式会社
2024年02月01日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

トラムシステム株式会社
中小企業向けの発展促進と新たなDX提供へ - 「TramOneCloud CXi」がオムニチャネル機能を備え、リアルタイムデータ分析とセキュリティ対策を強化したクラウドコールセンターシステムを提供開始

トラムシステム株式会社は、クラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」のwebサイト(https://tramsystem.co.jp/ccaas/)を公開し、中小企業のさらなる発展・成長を後押しし、新たなDX提供を目指してまいります。




トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:梶田 幸宏 以下トラムシステム)は、クラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」のサービス提供開始に伴い、webサイト(https://tramsystem.co.jp/ccaas/)を2024年1月29日(月)に公開しました。これにより、中小企業のさらなる発展・成長を後押しし、新たなDX提供を目指してまいります。

<TramOneCloud CXi概要>
「TramOneCloud CXi」は、中小企業向けクラウドコールセンターシステムとして、オムニチャネル機能を備え、電話、メール、チャット、SMS、そしてソーシャルメディアといった複数のコミュニケーションチャネルを一元管理し、顧客とのスムーズなつながりを実現します。
このシステムにより、リアルタイムのデータ分析と顧客情報の活用による、顧客満足度の向上と企業の業績向上を実現します。さらに、使いやすさと柔軟性を兼ね備えたインターフェースが、効率的な業務遂行を支援します。機器設置の必要がないフルクラウド体系での導入も可能です。セキュリティ面でも万全を期し、顧客情報や企業データを確実に保護します。
「TramOneCloud CXi」は、中小企業の成功を支え、競争の激しい市場での強力なパートナーとなることを約束します。

<TramOneCloud CXi webサイト>
https://tramsystem.co.jp/ccaas/

トラムシステム株式会社について
2006年にビジネスホンの販売・施工会社として設立されたトラムシステムは、変化するユーザーニーズや社会環境に対応し、音声通話サービスを中心としたクラウドサービスを展開しています。
トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに応え、クラウドサービス導入のビジネス的・経済的メリットを明確化し、ワンストップの利便性を提供します。
https://tramsystem.co.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン