Eコマースのリサーチを手がける民間調査会社の米ジュピター・コミュニケーションズ社は21日、2000年度の第1、第2各四半期のB2Bビジネスのネット広告支出が、ネット広告全体の平均成長率を上回ったことを挙げ、2005年までにB2Bビジネスの市場規模は30億ドル(約3289億5000万円)に達し、ネット広告支出の18パーセントを占めるという予測を発表した。
Eコマースのリサーチを手がける民間調査会社の米ジュピター・コミュニケーションズ社は21日、2000年度の第1、第2各四半期のB2Bビジネスのネット広告支出が、ネット広告全体の平均成長率を上回ったことを挙げ、2005年までにB2Bビジネスの市場規模は30億ドル(約3289億5000万円)に達し、ネット広告支出の18パーセントを占めるという予測を発表した。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか