Instagramは6月5日、「ショッピング機能」を日本国内で導入開始すると発表した。
フィード投稿に表示される商品に商品名や価格が記載されるタグを付けることができ、よりスムーズな形で利用者に購入を促せるという。
ショッピング機能は2017年3月に米国で導入開始後、2018年初めに対応する市場を拡大した。消費者は、フィード投稿から商品を見て、タグをタップして価格や商品の詳細を閲覧後に購入を検討。リンクから外部サイトにアクセスすることで、投稿で見た商品を購入可能だという。
sponsored
8人のエバンジェリストが熱血対談! これは見逃せない!
sponsored
ファッショナブルなデザインに、ヘルスケアやワークアウトの機能が充実!
sponsored
PC/IT系編集者の心構えに通ずるありがたい説法も
sponsored
次回の試験前にぜひ学んでほしい傾向と対策
sponsored
sponsored
sponsored
sponsored
新色ベージュが追加&アップデートで待望のイヤホン単体でのボリューム調整にも対応!
sponsored
結局どっちがお得? 考え方の違い、クラウドストレージのコストを最小限に抑える方法
sponsored
Northを使ったオシャレPCと、会社の生放送で活躍できる最強PCが爆誕!
sponsored
JN-MD-IPS133WUXGARをレビュー
sponsored
4つの新モデルを追加、「HPE Networking Instant On」ならば“適材適所”で選択できる!
sponsored
X-360Q(JN-27IPS360WQHDR-HSP)をレビュー
sponsored
「JAPANNEXT 上総中川駅」誕生の経緯をいすみ鉄道の社長にインタビュー
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める