IT民主化の姿勢は変わらない
セールスフォース・ドットコムには、創業以来、不変となっている4つのバリューがあるという。
顧客や製品、サービスに対する「信頼」、顧客の成功があって同社自身も成功することを意味する「カスタマーサクセス」、顧客とともに新たな流れを世の中に作り出す「イベーション」、そして、多様性を認め合いお互いを尊重する「イコーリティー(平等性)」である。
「セールスフォース・ドットコムは、クラウドという新たなテクノロジーを世の中に送り出し、ITの民主化を推進してきた。全世界で15万社のユーザーが利用しており、デジタルトランスフォーメーションを支援している。これからもその姿勢は変わらない」と、小出会長兼社長は語る。
20周年を迎えたセースルフォース・ドットコムが、初心に返り、次の成長戦略に取り組むことになる。
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