独創的な商品が並ぶ
コトン以外にも、ユニークな製品、サービスが目白押しだ。
冷蔵庫の前面スペースに液晶ディスプレイを搭載した冷蔵庫「DIGI」、液晶ディスプレイによるデジタル額縁を提供し、写真などのコンテンツを配信する「intergallery」、冷蔵庫を無償で貸し出して、アイス、スムージーなどの食品流通を行う「OFF ICE」、ニオイをオゾンで除去する「スーツリフレッシャー」や、洗っている様子が見られる「スケルトン洗濯機」、冷蔵庫の着せ替えカバーの提案、そして、昨年6月に発表したamadanaとの戦略的パートナーシップによる家電製品を発表してみせた。
これらの製品、サービスは、「家電を利用した新しいビジネスモデルの構築」、「既存分野でのイノベーション」、「家電の嗜好品化」の3つのポイントに集約。それぞれの観点から、これまでにはない家電の姿を示してみせた。
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