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新機能「LINEでかんたん予約機能」を追加して集客DX化を強化。住宅・不動産業界向けのLINE運用ツール『来店プラス』、新機能リリース。

PR TIMES

ギバーテイクオール株式会社
来店プラスについての詳細はこちら≫ https://raitenplus.givertakeall.com/


来店プラス|https://raitenplus.givertakeall.com/
ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、住宅・不動産業界向けLINE運用ツール『来店プラス』において、新機能『LINEでかんたん予約機能』をリリースしたことをお知らせいたします。

【新機能追加の背景】
『来店プラス』はLINEを活用して、住宅展示場イベント情報の配信・来場予約数アップ、再来場への引き上げ、顧客からの紹介獲得などに至るまで、住宅業界でこれまでアナログで行われていた集客・営業を自動化することができる支援ツールです。従来の『来店プラス』では、公式LINEの友だち登録顧客に向けてイベント情報を配信した際、顧客側は、まずイベント情報ページをクリックして閲覧後、さらに来場予約ボタンを押し、必要事項を入力することによって、来場予約を行っていました。この仕様では、イベント情報ページが閲覧されても店舗来場までは繋がらないというケースについて課題がありました。
来店プラスとは
【新機能概要】
こうした反響獲得の伸び悩みを解決するための機能として、新機能「LINEでかんたん予約機能」を追加リリースいたしました。この新機能では、LINEのトーク画面上でイベント情報を受け取ったエンドユーザーは、そこから別ページへ遷移しなくても、そのまま簡単に来場予約を行うことが可能です。予約完了までのステップが格段に減ることで利便性が向上し、効率的かつ気軽に来場予約ができるようになります。

『来店プラス』は「LINEでかんたん予約機能」により、住宅メーカー・工務店が顧客とのコネクションを強化し、効果的な集客・営業活動を実現します。

当社では、今後も革新的な機能やサービスの開発を通じて、住宅業界の発展に貢献して参ります。





◆来店プラスとは

来店プラス|https://raitenplus.givertakeall.com/
詳細を見る
来店プラスは、住宅業界に特化した集客・営業のbot化ツールです。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得まで、住宅メーカーや工務店の集客に必要な機能をすべて揃えて自動化したオールインワン型で集客・営業支援いたします。
開封率の高いLINEを活用して、こんなお悩みを解決します
- 市況に左右されず、 安定して集客できる仕組みが欲しい
- 生産性を高めて、既存人員で売上・利益を最大化したい
- 属人的な営業を脱却して、誰もが売れる会社になりたい
- 複数のITツールを入れているが、入力が手間で統一したい



■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「アウカ」運営、LINE集客ツール「アウカ来店プラス」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2023年11月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : https://givertakeall.com/
auka プロダクトサイト: https://auka.givertakeall.com/product_auka
auka来店プラス: https://raitenplus.givertakeall.com/