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「プロが使う、サイト改善ツール。」dejamがコンセプトを変更

PR TIMES

株式会社LeanGo
広告代理店やコンサルティング企業、サイト改善に積極的な事業会社への導入が拡大した事実からコンセプトを変更いたしました。


株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 LeanGo)は、Webサイト改善ツール「dejam(読み:デジャム)」のキャッチコピーを「プロが使う、サイト改善ツール」に変更したことをお知らせします。
プロが使うサイト改善ツールならdejam


「dejam」はWebサイトを改善するために用いるツールです。
https://leango.co.jp/dejam/
様々な業種での導入実績がありますが、2023年ではマーケティングのプロフェッショナルである広告代理店での導入が急拡大いたしました。
上場している広告業界・代理店の12.5%へ導入されただけでなく、業界知名度や実績も豊富な広告代理店でのご活用いただいております。

dejam導入の決め手(抜粋)
- 広告業界では運用業務の自動化が進んできており代理店として新たなソリューションが必要だった
- 広告主様の支援で成果を出すためにはWebサイトの改善まで実施する必要があった
- 広告運用の最適化白地が少なくなったため別のソリューションが必要になった
- GoogleOptimizeが終了してABテストツールを探していた
- 他社のサイト改善ツールと比較した際にUI/UXが優れていた
- Webサイト改善のコンサルティング支援(代行)があった


dejamについて


dejamはウェブサイトの改善案を獲得し、ノーコードで反映可能なWebサイト改善ツールです。
今までにないシームレスな体験で、誰でもサイト改善で成果をだせることを目指します。
公式HP:https://leango.co.jp/dejam/
dejamに関するお問い合わせ:https://leango.co.jp/dejam/

■機能一覧(抜粋)
・サイトの性能診断/AI提案
・ヒートマップ分析
・ポップアップ/ Web接客
・ABテスト
・競合の自動分析
■特徴
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。
事業会社での導入実績はもちろんのこと、広告代理店やコンサルティング会社では売上向上の手段として導入が進んでおります。

LeanGoについて


LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、Webサイト改善ツール「dejam」を運営しています。
Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に、自社サービスの開発や広告代理店の売上改善に伴走する
コンサルティングを実施しています。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区八雲3-22-11
URL:https://leango.co.jp/

オフィシャルパートナー制度について


dejamは広告代理店での導入を支援しています。
LPOのノウハウやツールを取り入れることで、新規受注率や既存売上の向上に効果的です。dejamでは手厚い独自研修カリキュラムをご用意しています。
お問い合わせ先:https://leango.co.jp/dejam/partner/

■研修について「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催しております。研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発

※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
採用について
LeanGoで以下の採用を募集しております。
参考ブログ
ビジネスプロデュース部:https://note.com/leango_official/n/na388a12f53e5
ブロダクトディベロップメント部(エンジニア):https://note.com/leango_official/n/n9f5cdb399f55
ブロダクトディベロップメント部(デザイナー):https://note.com/leango_official/n/n1ed0df609cd9