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【Embeddingを活用し大量の情報学習が可能に】yoriaiチャットボットがアップデート

PR TIMES

株式会社Cominka
2023年5月17日 yoriaiチャットボットが最新バージョンにアップデート。Embeddingの活用で大量の情報学習が可能になり、自社の情報をより多く学習させる事で、ユーザーからの幅広い質問に回答することができるようになりました。 トライアルプランも完全無料で提供中。


株式会社Cominka(本社:大阪市中央区、代表:白木駿)は本日2023年5月17日(水)に、社内・社外で発生している高いコミュニケーションコストを解消するため、主力製品「yoriaiチャットボット」の革新的な学習機能を大幅にアップデートしました。新たに導入された高度な埋め込み技術により、チャットボットは従来の3,000文字から最大50万文字までのテキストを学習できるようになりました。

進化したyoriaiチャットボットを導入いただく事業主様には、コミュニケーションコストの軽減と効果的なコスト削減を提供し、より企業の事業運営に貢献したいと考えております。

yoriaiは、今後も革新的なAIテクノロジーの開発に取り組み、顧客のニーズに応えるための先進的なソリューションを提供してまいります。

【製品紹介ページ】https://yori-ai.com/chatbotlp/

<学習のさせ方>
学習させたいテキスト、またはURLを入力し、ワンクリックで学習完了です。
学習させた内容は閲覧可能で、削除・再学習も可能です。

【活用シーン】


Embeddingを活用したチャットボットは、大量の情報を学習し、高度な自然言語処理を行うことができます。そのため、以下のようなユースケースが考えられます。
・社内のマニュアルの学習に最適
社内のマニュアルをyoriaiチャットボットに組み込むことで、社員が簡単かつ迅速にマニュアルを学習することができます。yoriaiチャットボットは、自然な言葉でのやりとりができるため、社員がわからないことを質問する際にもストレスを感じずに済みます。
・FAQ対応
大量のFAQをチャットボットに学習させることで、顧客の問い合わせに迅速かつ正確に対応することができます。顧客サポートの業務を効率化し、顧客満足度を向上させることができます。
・カスタマーサポート
製品に関する問題や不具合について、チャットボットが適切な回答を提供することで、カスタマーサポート業務を支援します。チャットボットによる対応によって、サポート担当者の負担を軽減することができます。
・商品情報の提供
オンラインショップにおいて、商品に関する問い合わせに迅速に対応することができます。チャットボットに商品情報を学習させることで、顧客に正確な情報を提供し、購入の促進につなげることができます。



yoriaiとは?



yoriaiは、「縁」という考え方に基づいています。その考え方は、人とのつながりが大切であるということ。このサービスのロゴは、ハートの形をしており、デザインは、ユーザーに親しみやすく、あたたかい雰囲気を与えます。

yoriaiは、みんなが集まって情報を共有し、問題を解決する場所を意味しています。マーケティングの寄り合い処として、今後も使いやすさを重視した機能の拡充を予定しております。
株式会社Cominkaとは?


【“古民家”を連想する居心地の良さを。社内にも、お客様にも。】株式会社Cominkaは、AI技術を用いたSEO対策、WEB広告運用、レポーティングサービスをご提供し、WEBマーケティングの推進に課題を抱える皆様をサポートいたします。デジタルマーケティングは、無形サービスの最たるもの。正解が無いサービスだからこそ密なコミュニケーションが必要不可欠。高度な技術を、より分かりやすく、より丁寧に。

【会社概要】
社名:株式会社Cominka
本社所在地:〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町3丁目6番4号大拓ビル20 8階
代表取締役:白木 駿
取締役CTO:西奥 洋平
事業内容:WEBマーケティング/SEO対策/WEB広告/レポーティングサービス
設立:2020年4月3日
HP:https://cominka.co.jp/
お問い合わせ先


株式会社Cominka
お問い合わせ窓口
電話番号:050-1790-6720
受付時間:9時半~19時(土・日・祝を除く)
webサイト:https://cominka.co.jp/