このページの本文へ

「凍京NECRO」登録者80万人突破記念キャンペーンを開催

2019年09月17日 19時30分更新

文● 和田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 DMM GAMESは9月17日、「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION」の登録者数が80万人を突破し、記念キャンペーンを開催すると発表した。期間は9月17日から9月26日の12:59まで。

 キャンペーンはすべての曜日任務を開放したり、合計8日間のログインで「Sマテリアル」が最大1200個獲得できたりする。

 以下、メーカー発表を全文掲載する。


合同会社DMM GAMES(本社:東京都港区、最高経営責任者 社長:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)は、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』が本日9月17日に、登録者80万人突破を記念したキャンペーンを開始したことを発表いたします。

▼『登録者80万人突破記念キャンペーン』開催中!

『登録者80万人突破記念キャンペーン』を開催中です。
期間限定の様々なキャンペーンが実施されますので、是非ご活用ください!

<開催期間>
2019年9月17日~2019年9月26日 12:59まで

・消費AP1/2&曜日限定任務全開放
キャンペーン期間中、メイン任務・曜日任務の消費APが半分となります。
さらに全ての「曜日任務の全難易度」に挑戦できます。
各強化素材の収集にお役立てください。

・特別育成任務
期間中、1日1回挑戦できる特別育成任務5種類が登場します。
通常の曜日任務よりも多くの素材を獲得でき、クリア時の報酬と限定チャレンジの報酬で、最大800個の「Sマテリアル」が獲得できます。

・登録者80万人突破記念ログインボーナス
合計8日間のログインで、「Sマテリアル」を最大1200個獲得することができます。毎日ログインをして全ての報酬を手に入れてください!

・登録者80万人突破記念限定セット
キャンペーン中、1種のお得なセットを販売いたします。

■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』公式サイト
https://necrosm.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/tokyonecro_sm

▼『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』とは?
ニトロプラスより2016年にリリースされたPCゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』を原作として、新たにニトロプラス×DMM GAMESによる強力タッグが送る新作SRPGゲームです。

プレイヤーは凍える大都市『凍京』を舞台に、生ける死者『リビングデッド』を狩る『生死者追跡者(リビングデッド・ストーカー)』として戦い、その中で出会う一癖も二癖もあるキャラクターたちと交流していきます。

獲得できる全てのキャラクターにボイス&Live2Dアニメーションあり!
SRPGならではの高い戦略性と、フルオートでも遊べる手軽さをあわせ持つバトルは、個性的なアニメーションとド派手な必殺スキルで目が離せません!

メインシナリオは原作脚本を担当した下倉バイオ氏による書き下ろし!
原作原画を担当した大崎シンヤ氏(UNKNOWN GAMES)によるメインキャラクターも必見!

▼製品概要
タイトル:凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION
ジャンル: SRPG
制作・発売元:DMM GAMES
原作・監修:ニトロプラス
販売形態:基本無料(一部ゲーム内課金)
プラットフォーム:DMM GAMES / App Store / Google Play
権利表記:©Nitroplus ©DMM GAMES

Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

カテゴリートップへ

DMM GAMES 記事アクセスランキング

FANZA GAMES 記事アクセスランキング