このページの本文へ

機能性表示食品『キリン メッツ』、発売1カ月で年間販売目標を突破

2015年09月14日 02時59分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

商品画像 キリンビバレッジ(株)は11日、8月4に発売した機能性表示食品の飲料『キリン メッツ プラス スパークリングウォーター』『キリン メッツ プラス レモンスカッシュ』の販売数量が、発売から1カ月で年間販売目標の50万ケースを突破したと発表した。

 同社は販売好調につき、年間販売予定数を当初の2倍となる100万ケースに上方修正する。また、3月から発売している「キリン メッツ」ブランドの販売量は、発売から約7カ月で1000万ケースを突破。「メッツ」ブランドの年間販売目標を1250万ケースから1370万ケースに上方修正した。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事