このページの本文へ

ニジボックス、特売サイトを10月下旬オープン

2014年09月16日 00時59分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image デジタルマーケティング事業を手がけるニジボックスは9月12日、特売サイト「レシポ」を10月下旬にオープンすると発表した。

 「レシポ」では、毎日更新される「本日の特売情報」がサイトに掲載され、ユーザーは掲載商品をコンビニ・GMS等の店舗で購入し、そのレシート画像を送ることで「レシポポイント」を受け取ることができる。

 付与するポイント数、数量、実施店舗は商品ごとに異なる。「100円の飲料水を購入すると100ptポイントバック」などもあり、特売感覚で買い物ができる。たまったレシポポイントは、提携先ポイントに交換できる。利用には、レシポサイトへの会員登録が必要。

 10月上旬から事前登録受付を開始し、10月下旬にサイトをオープンする。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事