2015年の最強Iカップ100cm娘・柳瀬早紀、4thDVDでもド迫力シーンを連発!
文●清水
2016年01月12日 18時57分
100cmのIカップという驚愕のバストを持ち、グラビア界で話題となっている柳瀬早紀さんが、4枚目のDVD『in blossom ~早紀誇る愛~』(発売:イメカ合同会社/4104円)の発売記念イベントを1月10日、ソフマップアミューズメント館で行なった。
巨乳、爆乳を武器としたグラドルは数多いが、柳瀬さんのバストは見た目にも桁違いに大きく、2015年にDVDデビューした娘としてはナンバーワン。よくもまあ、ここまで成長したものだと拍手を送りたいところである。愛称は“やなパイ”。東スポWeb上で発表されている、主要なDVDメーカーの担当らが選定する「プロが選ぶアイドルDVD賞」でも、2015年の新人賞を獲得している。
今作のDVDは、人生初だという沖縄でロケを実施。「私が結婚しているという設定。おっちょこちょいな奥さんと旅行に行くイメージで撮られています」と全体的な内容を語る柳瀬さん。「清楚なブラウスにスカートという格好で掃除をしているところから映像が始まるのですが、いきなり脱がされます(笑)。その後に海に走りに行ったり、メイドっぽい格好でゴルフをやったりしました」とスタートからの展開を説明してくれた。
ファンに一番見てほしいのは浴衣のシーン。「ノーブラで浴衣だけを着ている状態なんです。寝ているところを真上から撮っていて、自分で見ても“でかい!”と思いました」と評価した。また、胸元が大胆に開いたオレンジ色の競泳水着も「今までに着た中では一番のお気に入り」とのことだ。
今年の抱負を聞かれると、「胸はこのままキープしつつ、外見をもうちょっと磨いていきたいです。グラビアを頑張るのはもちろんですが、演技もできたらなと思っています。実は殺陣を習っていた時期があるんです。胸に目がいってしまうと思いますが、いかに殺陣を見てもらえるかを勉強します!」と笑顔で回答した。
■Amazon.co.jpで購入
■プロフィール
柳瀬早紀(やなせ・さき)
生年月日:1988年4月23日
出身地:千葉県
血液型:A
サイズ:T153、B100(Iカップ)・W65・H89
趣味:野菜の仕入れと売り、旅の計画を作ること、辛い食べ物好き、もつ煮作り、寝ること、ダンス
特技:バスケットボール、駅伝、K-POPコピー、ゴルフ
■関連記事
- 新年早々に弾けるHカップ! 鈴木ふみ奈が妄想を叶える新作BD&DVDイベント
- 胸ポチもあるの!? むっちりGカップの茜さやがグラビアデビュー
- Sサイズグラドル「和泉ひより」が見せる大人の顔!?
- Gカップ唐沢りんが家庭教師になってイケないご褒美、眼帯水着も披露
- 現役コスプレイヤー神崎りのあ2ndDVDはポロリ寸前!?
- ランク王国MCりほにゃんがグラビアデビュー!
- アフィリア・サーガのマホ、メンバー初のDVDでセクシーな水着姿を披露!!
- “脱げるキャスター”を目指します。スタイル抜群の佐野真彩、2016年の抱負を語る!
- 最強地下アイドル「仮面女子」の“神乳”娘、Gカップ神谷えりなが2nd BD&DVD
- ぷにぷにボディーに身長145cmの栗原みさ、2ndDVDでスケスケのセーラー服にも挑戦
- 100cm・Iカップのやなパイが匍匐前進したらどうなるの? 柳瀬早紀の新しい試み
- 柳瀬さきが大胆&自由にすべてをさらけ出した写真集
- 「やっぱりニットが最高」 乳神・柳瀬さきがニットを着たらこうなった!