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人材派遣の勤怠管理から請求書作成、従業員の給与明細まで一元化できる管理システム「kint」をリリース

株式会社LiNew
2021年03月31日

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株式会社LiNew
~請求書や給与明細発行を自動化し勤怠管理の効率化を応援します~

株式会社LiNew(本社:東京都港区、代表取締役:西本弘昌)は、人材派遣の勤怠管理から請求書作成、従業員の給与明細まで一元化できる管理システム「kint」を2021年3月1日より発売いたしました。https://lp.kint.cloud/


kintとは
クラウド型勤怠管理サービスです。
クラウド上に勤怠データを保存し、いつでもどこにいてもスタッフの最新の勤怠状況を閲覧できます。直感的でわかりやすい打刻画面や管理画面となっているので、勤怠管理が初めての方でもスムーズにご利用いただけます。
また無料でサービスをはじめることができるので、今までのタイムカードや紙ベースの勤怠管理と比較してコストを大幅に減らすことができるのが特徴です。
https://lp.kint.cloud/

kintの特徴



1.出退勤位置情報取得
スタッフがどこで打刻をしたのかをGPS機能で一目で確認できます。信頼関係をより強固にするためのツールとしてご利用いただけます。

2.ペーパーレス
登録手続きやタイムシートをペーパーレス化でカンタン。働き始めたら一切の手続きや管理をkintで完結できます。

3.勤怠の管理や自動集計
スタッフ側の日々の出勤打刻が自動で集計され、勤務に関するデータを順位付けで表示できるので作業効率が飛躍的に上がります。


機能一覧



kintでは派遣の管理に特化した機能をメインになっており、今まで手間になっていた勤怠管理から請求書の管理まで一元化してできるようになりました。
給与明細から支払通知書までできるようになっているのでフリーランスまで対応しております。


ご利用料金


kintでは、3種類の料金プランをご用意しております。
1ヶ月スタンダードプランが無料でご利用いただけるトライアル期間がございますので、まずはお試しください。


株式会社LiNewについて
私たちは人材教育業界のDXを推進するシステム開発会社です。HRtech領域を中心にサービスを2019年から展開し様々なサービスをローンチしてきました。
クライアントの課題解決・拡大に向けたコンサルティングサービスやソリューションの提供、プロダクトの企画・開発・運営を行なっています。やりたいことを追求し続けるチームとして開発を行い、世の中にないものを創造していきます。


【会社概要】
会社名:株式会社LiNew
所在地:東京都港区芝2-27-13芝尾島ビル3F
代表者:西本弘昌
URL:https://linew.co.jp/
事業内容:コンサルティング/システム開発、受託開発/自社製品販売/
教育・研修/アウトソーシング
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社LiNew
e-mail:info@linew.co.jp
担当:東山

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