(株)インターネットイニシアティブは11日、個人向けメールサービス“IIJmioプライムメールサービス”に、“SLA(Service Level Agreement/サービス品質保証制度)”を導入すると発表した。これは、15分以上サービスが停止した場合に利用料金の10分の1を減額するもので、過去30日間のメールの送受信履歴をの一覧をユーザーサポートページから参照できる“送受信履歴参照機能”も提供する。なお、これらの機能の利用に追加料金は必要ない。
(株)インターネットイニシアティブは11日、個人向けメールサービス“IIJmioプライムメールサービス”に、“SLA(Service Level Agreement/サービス品質保証制度)”を導入すると発表した。これは、15分以上サービスが停止した場合に利用料金の10分の1を減額するもので、過去30日間のメールの送受信履歴をの一覧をユーザーサポートページから参照できる“送受信履歴参照機能”も提供する。なお、これらの機能の利用に追加料金は必要ない。
sponsored
8人のエバンジェリストが熱血対談! これは見逃せない!
sponsored
ファッショナブルなデザインに、ヘルスケアやワークアウトの機能が充実!
sponsored
PC/IT系編集者の心構えに通ずるありがたい説法も
sponsored
次回の試験前にぜひ学んでほしい傾向と対策
sponsored
sponsored
sponsored
sponsored
新色ベージュが追加&アップデートで待望のイヤホン単体でのボリューム調整にも対応!
sponsored
結局どっちがお得? 考え方の違い、クラウドストレージのコストを最小限に抑える方法
sponsored
Northを使ったオシャレPCと、会社の生放送で活躍できる最強PCが爆誕!
sponsored
JN-MD-IPS133WUXGARをレビュー
sponsored
4つの新モデルを追加、「HPE Networking Instant On」ならば“適材適所”で選択できる!
sponsored
X-360Q(JN-27IPS360WQHDR-HSP)をレビュー
sponsored
「JAPANNEXT 上総中川駅」誕生の経緯をいすみ鉄道の社長にインタビュー
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品