ベルギーの国際通信会社グローバル ワン社は、ワールドワイドでの日本語によるカスタマーサポートサービスを、3月末に開始すると発表した。このサポートサービスは、米国、欧州、オーストラリアにあるグローバル・カスタマー・サポート・センターを通じて提供されるもので、電話(フリーダイヤル)による問い合わせや障害処理の対応などを、1日24時間、年中無休で行なう。
ベルギーの国際通信会社グローバル ワン社は、ワールドワイドでの日本語によるカスタマーサポートサービスを、3月末に開始すると発表した。このサポートサービスは、米国、欧州、オーストラリアにあるグローバル・カスタマー・サポート・センターを通じて提供されるもので、電話(フリーダイヤル)による問い合わせや障害処理の対応などを、1日24時間、年中無休で行なう。
sponsored
8人のエバンジェリストが熱血対談! これは見逃せない!
sponsored
ファッショナブルなデザインに、ヘルスケアやワークアウトの機能が充実!
sponsored
PC/IT系編集者の心構えに通ずるありがたい説法も
sponsored
次回の試験前にぜひ学んでほしい傾向と対策
sponsored
sponsored
sponsored
sponsored
新色ベージュが追加&アップデートで待望のイヤホン単体でのボリューム調整にも対応!
sponsored
結局どっちがお得? 考え方の違い、クラウドストレージのコストを最小限に抑える方法
sponsored
Northを使ったオシャレPCと、会社の生放送で活躍できる最強PCが爆誕!
sponsored
JN-MD-IPS133WUXGARをレビュー
sponsored
4つの新モデルを追加、「HPE Networking Instant On」ならば“適材適所”で選択できる!
sponsored
X-360Q(JN-27IPS360WQHDR-HSP)をレビュー
sponsored
「JAPANNEXT 上総中川駅」誕生の経緯をいすみ鉄道の社長にインタビュー
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品