このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

96cm・Gカップの美森ふう、1st DVDは「付き合いたての彼氏」とイチャイチャデート!

2024年04月17日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&96cm・Gカップが特徴。まだデビューして半年足らずの新人・美森ふう(みもり・ふう)さんが、1st DVD「ふうふうして」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月20日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 静岡県出身の美森さんは、撮影会に参加するようになったことを機に、2023年秋からグラビア活動をスタート。すぐに1st DVDを撮ることが決まり、11月に千葉県のほうでロケが行なわれたそうだ。付き合いたての彼氏(=視聴者)とのイチャイチャデートがテーマである。

――どんなシーンが楽しめますか?

【美森ふう】海に行って追いかけっこしたり、部屋でエクササイズをして汗を流したり、一緒にお風呂に入ったりしています。前開き競泳水着とか制服で魅せるシーンも撮りました。

――オススメは?

【美森ふう】薄暗いホテルの部屋で撮ったラストシーンです。露出度の高い衣装と赤のチークを使ったメイクがすごくセクシーな感じ。普段と違うところが見ていただけると思います。

――特に96cm・Gカップの魅力が出せたと思うのは?

【美森ふう】全体的に胸を攻めている感じではありますが、挙げるとしたらお風呂のシーンです。なにも着けずに泡だけで隠しているので、かなりドキドキしてもらえるかな。

――これからの抱負も聞かせてください。

【美森ふう】念願の1st DVDが出ましたし、2nd、3rdとDVDリリースしたいです。雑誌にグラビアが掲載されるようにもなりたいし、紙の写真集も出してみたいです。磯山さやかさんが憧れです。

 4月後半からは個撮も含めて撮影会への参加が多くなっていて、近いところでは4月27日に東京で開催される「たんぽぽ撮影会」、5月5日に大阪で開催される「チャンス撮影会」に参加予定。枠が埋まることもあるので早めにチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ