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電話DXのIVRy、東京商工会議所主催「中堅・中小企業×スタートアップ 東商マッチングピッチ」に登壇決定

PR TIMES

IVRy
2023年9月6日(水)15:00~17:00 千代田区・東京商工会議所にて開催

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、2023年9月6日(水)に東京商工会議所イノベーション・スタートアップ委員会が主催する「中堅・中小企業×スタートアップ 東商マッチングピッチ」に当社マーケティング責任者の今坂が登壇することをお知らせいたします。



本イベントでは、「中堅・中小企業の業務効率化」をテーマに、電話応答・対応業務効率化サービスや、情報共有のための動画プラットフォーム、定型業務の自動化ツール(RPA)、請求書受取サービス、営業業務効率化サービスなど、業務効率化につながる多様なサービスを展開するスタートアップが登壇する予定となっています。

■イベント申し込み
https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=202184


こんな方におすすめ  


 ⇒デジタルサービスを導入し業務効率化を目指す中堅・中小企業
 ⇒DX・業務効率化を進めたいが、何から手を付けてよいかわからない中堅・中小企業
  ・問合せ電話や営業電話への対応を効率化したい
  ・教育や情報共有にかかるコストを下げたい
  ・手入力の業務や、定型業務を自動化したい
  ・受け取り請求書の処理、経理業務を自動化したい
  ・顧客管理業務をデジタル化し、営業効率を高めたい   等

イベント詳細  


開催日:2023年9月6日(水)15:00~17:00
※本イベントは会場でのリアル開催となります(オンライン配信はございません)
 スタートアップによるピッチ後、登壇企業ならびに来場者の交流会を開催します。

開催場所:東京商工会議所5階 Hall&Conference Room A3・4・5
     〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2(丸の内二重橋ビル)5階
     https://www.tokyo-cci.or.jp/about/map/

定員:70名

料金:無料

当日の流れ:
 15:00-15:05 開会・事業説明
 15:05-16:10 スタートアップによるピッチ
         ※登壇スタートアップは以下参照
 16:10-16:15 各種情報提供
 16:15-17:00 交流会(登壇スタートアップ、参加者同士の交流時間とさせていただきます)

登壇者  


TATEITO株式会社/代表取締役CEO 平野 考宏 氏
TATEITOが提供する「RUUUN」は、組織内で教えていること、知っていると役に立つことをどんどん動画にし、広げることができる動画ナレッジプラットフォーム。教育、共有にかかるコストを下げながら、新人の早期戦力化、バリュー浸透やガバナンスの強化、組織エンゲージメントの向上を実現。
https://tateito.co.jp/index.html

ディヴォートソリューション株式会社 / RPA事業本部 齋藤 杏佳 氏
「アシロボ」は完全無料のサポート付き、中小企業でも導入されている月5万円のRPAツール。中小企業、大企業、官公庁に支持され、900契約突破。帳票作成などの定型業務、エクセル操作といった集計業務など、様々な定型業務の自動化を実現。
https://assirobo.com/

株式会社Deepwork / 代表取締役 横井 朗 氏
invox受取請求書は、どんな形式の請求書が届いても、99.9%正確にデータ化。インボイス制度と電子帳簿保存法に対応しながら、請求書の入力作業や支払・計上業務の自動化・効率化を実現。
https://invox.jp/

株式会社マツリカ / 代表取締役 CEO 黒佐 英司 氏
マツリカは「創造性高く遊ぶように働ける環境を創る」のVisionのもと、クラウド営業支援ツールMazrica Salesの開発・運営や営業活動におけるコンサルティング業務等を展開。Mazrica Salesは営業の案件・顧客管理だけでなく、組織のナレッジ活用に着目した次世代の営業支援ツールで、営業組織の進化、売上向上を後押しする。
https://mazrica.com/business/

株式会社IVRy / マーケティング責任者 今坂 良平
IVRy(アイブリー)は最短5分で利用でき、1日100円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)。自由な分岐設定と電話応答・SMS・電話転送を組み合わせ、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化。
https://ivry.jp/

電話DXサービス「IVRy(アイブリー)」について




フロントオフィスDXを推進するIVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は、安価に誰でも利用できる電話DXサービスです。

2020年11月のリリースから約2年半で5000アカウント発行・500万着電を突破し、日本の中小企業・スモールビジネスを中心として、様々なDXを推進しています。
サービスの機能として、電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)といったフロントオフィスの業務を支える幅広く利用可能です。

導入業界は50を超え、病院・クリニック・広告・IT・EC・ホテル・旅館・外食・不動産・保険・薬局・小売・林業・ファッション・コールセンターなど、幅広く利用されています。

また、電話番号、業界、地域、企業名から検索ができる、電話番号検索サイトも運営しています。
https://ivry.jp/telsearch/

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case

<採用強化中:IVRy採用概要>
現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271

IVRyの機能について



人の対応が必要な内容と、自動化できる内容に振り分けることで、電話対応の負担軽減ができます。読み上げテキストの登録、道案内、予約など様々な使い方をしていただくことができ、ローコストかつ簡単に導入することができます。

サービスデモ動画:
IVRyサービス紹介|電話DXはIVRy(アイブリー)




株式会社IVRyについて


会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0041 東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.jp/company/

フロントオフィスDXを推進する株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、安価に誰でも利用できる電話DXのIVRy(アイブリー)を開発・提供しています。