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【無料ウェビナー】BtoBサイトで確実に成果を上げるための分析方法とは<8/22開催>

PR TIMES

株式会社ニュートラルワークス
8月22日(火) 12時より、APOLLO11との共催で無料オンラインセミナーを開催します。

株式会社ニュートラルワークス(本社:神奈川県茅ヶ崎市 代表取締役:三木五月、以下 ニュートラルワークス)は、SaaS事業を展開する株式会社APOLLO11(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:吉丸 彰、以下APOLLO11)と共催ウェビナー「【顧客は実際どこを見ている?】BtoBサイトで確実に成果を上げるための分析方法とは」を開催いたします。


申し込みURL:https://hubs.la/Q01Zy5y40

ウェビナー概要              


当ウェビナーでは、マーケティング分析ツールの提供などSaaS事業を展開するAPOLLO11の代表取締役 吉丸氏と、ニュートラルワークスのCMO石田哲也が登壇し、BtoBサイトを運営する企業様に向け、確実に成果を上げるための分析方法を解説いたします。
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BtoBサイトを運営する上での“成果”とは、お問い合わせを増やし売上に繋げることです。
実はサイトへの流入から問い合わせ・資料請求などのアクションに至るまでの流れで、確実に成果につながる勝ちパターンというものが存在します。
今回はその勝ちパターンの背景にある考え方や、ユーザーの持つインサイトを正しく理解し、より正確な分析を行うためのポイントをご紹介します。
また、サイト上でのユーザー行動を可視化するヒートマップツール『mouseflow』を提供するAPOLLO11の吉丸 彰氏をお招きし、顧客行動分析を踏まえた改善の事例もご紹介いただきます。
自社・クライアント企業のBtoBサイトのCVRを向上させたい方必見です。ぜひお気軽にご参加ください。

■このような方におすすめです
・自社サイトの改善をお考えのデジタルマーケティングご担当者様
・BtoBサイトの勝ちパターンと具体的な分析方法を学びたい方
・リード獲得にお悩みのBtoB企業ご担当者様

■詳細内容


登壇者                 



吉丸 彰
株式会社APOLLO11 代表取締役
1984年、長崎県生まれ。05年、名古屋大学経済学部を中退後、営業コンサルティング会社に入社し、営業コンサルタントとして経験を積む。08年、エイチームに転職し、「引越し侍」「すぐ婚!navi」などの新規事業立上げを担当。11年4月、APOLLO11を設立し、代表取締役に就任。ウェブコンサルティング事業を展開するなか、13年、エストニアに留学し、UI/UXデザインに関する単位を取得。16年12月から、セッションリプレイ機能、ヒートマップ機能を搭載したウェブサイト解析ツールとしては世界No1のシェアをもつ「Mouseflow」の日本公式リセラーとなる。23年5月に自社SaaS「ikuseo」をリリース。23年8月にはABテストツール「RefineX(仮)」をリリース予定。


石田 哲也
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO
1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善~ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。

【お申込みフォーム】
申し込みURL:https://hubs.la/Q01Zy5y40

【ニュートラルワークスの関連サービス】
サイト改善コンサルティング:https://n-works.link/web-consulting
BtoBマーケティング支援:https://n-works.link/btob-marketing

株式会社ニュートラルワークスについて      




会社名:株式会社ニュートラルワークス(https://n-works.link/)
代表者:三木五月
本社所在地:〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-11-56
設立:2016年12月
事業内容:デジタルマーケティング事業(ブランディング・戦略立案 / サイト構築 / 広告運用 / コンテンツマーケティング / SEO / ホワイトペーパー)
Webマーケティングメディア「QUERYY(クエリー)」の運営(https://n-works.link/blog