音声SNS「Clubhouse」は、日本のメディア向けにイベントを開催。その中で年内を目標としたアプリの日本語化、および国内のクリエイター向けの収益化プログラムの導入を公表した。
海外ではすでに投げ銭システム(tipping)などにより、収益を得ているクリエイターの事例もあるとしており、国内向けにも同様の仕組みが用意されると考えられる。
音声SNS「Clubhouse」は、日本のメディア向けにイベントを開催。その中で年内を目標としたアプリの日本語化、および国内のクリエイター向けの収益化プログラムの導入を公表した。
海外ではすでに投げ銭システム(tipping)などにより、収益を得ているクリエイターの事例もあるとしており、国内向けにも同様の仕組みが用意されると考えられる。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか