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Twitterフォロー&リツイートでLG gram 16インチが当たる! 『LG gramでかなえたいことキャンペーン』を実施 2021年4月9日(金)まで

PR TIMES

LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社
見やすい大画面と軽量、長時間、頑丈さ、高性能すべてを兼ね備えたニューノーマル時代に最適なモバイルノートパソコン 


 LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社(代表取締役:李 栄彩(イ・ヨンチェ) 本社:東京都 中央区)は、モバイルノートパソコンシリーズ『LG gram(エルジー・グラム)』の2021年モデル発売を記念し、『LG gramでかなえたいことキャンペーン』を2021年4月9日(金)まで実施します。

 期間中に、ご自身のTwitterアカウントでLGエレクトロニクス・ジャパン公式(@LGE_jp)をフォローし、本キャンペーンの投稿をリツイート、または「#LGgramでかなえたいこと」をつけてやりたいことを投稿すると、抽選で1名様にLG gramの16インチモデルをプレゼント。さらに、毎日10名様(計150名様)にAmazonギフト券1,000円分が当たります。毎日1回応募できますので、この機会にぜひ皆様ご参加ください。
 詳細は、キャンペーンサイト(https://lg-gram-snscp.jp/2021spring/index.html)をご覧ください。

- キャンペーン概要 -
■応募期間:2021年4月9日(金)23:59まで
※いかなる理由でも、キャンペーン期間内にご応募いただけない場合は対象外となります。
なお、本キャンペーンは予告なく終了になる場合があります

■応募方法:
 1.ご自身のTwitterアカウントでLGエレクトロニクス・ジャパン公式(@LGE_jp)をフォロー
 2.本キャンペーン投稿をリツイート、または「#LGgramでかなえたいこと」をつけてやりたいことを投稿
 3.キャンペーン終了後、当選者にのみ、LGエレクトロニクス・ジャパン公式(@LGE_jp)からダイレクトメッセージをお送りします。

■当選賞品:
 ●「LG gram」 16インチ2021年モデル1台(1名様) ※本体色の指定は出来ません
●Amazon ギフト券 1,000円分(計150名様) ※毎日10名様





※Amazon ギフト券について
1.本キャンペーンはLG Electronics Japan株式会社による提供です。
 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazon ではお受けしておりません。
 本キャンペーンに関するお問い合わせは、LG Electronics Japan株式会社公式Twitter
 「LGエレクトロニクス・ジャパン公式 @LGE_jp (Twitterアカウント) 」のDM(ダイレクトメッセージ)まで
 お願いいたします(土・日・祝日を除く平日)。
※ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。-

■モバイルノートパソコンシリーズ『LG gram』について
 「LG gram」は、2016年の日本発売以降、軽量&スリムなコンパクトデザインでありながら、耐久性と長時間駆動を実現したモバイルノートパソコンとしてご好評いただいております。
 2021年はより大画面のモデルを充実させ、デザインを一新した14インチ、16インチ、17インチの3サイズ、カラーはスノーホワイト、オブシディアンブラック、クオーツシルバーの3色で展開し、主要6モデルをラインアップ。(※他、販売店限定モデルも展開)テレワークの普及でパソコンを選ぶ基準も変化してきた昨今、多様化するユーザーの願いをかなえる、ニューノーマル時代に最適なさまざまな機能を搭載しています。
 14インチモデルの場合で、999gと軽量でありながら、最大37時間の駆動時間を誇る長時間バッテリーを採用。16、17インチにおいても大画面でありながら、軽さに加え、一日なら充電を必要としない長時間を実現。耐久性においても各種マグネシウム合金を使用したフルメタルボディを採用し、米国国防総省制定の耐久試験を7項目クリアした頑丈さで、モビリティに優れています。
 さらに、従来モデルよりも高いパフォーマンスを実現する最新の第11世代インテル(R) Core™ プロセッサーを採用。メモリもデュアルチャネルのLPDDR4x 4266MHz、ストレージにはNVMe SSDを採用し、高速なデータ転送によってCPUのパフォーマンスを最大限引き出します。
 また、USB3.0の8倍もの最大40Gbpsのデータ転送を実現するThunderbolt™ 4端子を2ポート搭載。 Thunderbolt™ 4はデータの転送だけでなく最大5Kで60Hz(1秒間に60フレーム)までの映像出力、音声 出力、15Wまでの充電・給電*をケーブル1本で同時にできます。
 *USB PD(Power Delivery)対応の機器と接続が必要です
 そして、DCI-P3 99%をカバーするIPS液晶ディスプレイは、全サイズ縦横比16:10を採用し、より快適な画面表示を提供します。

※製品に関する詳細は、当社ホームページ(https://www.lg.com/jp/lg-gram/index.html)を参照ください。






左から:スノーホワイト、オブシディアンブラック、クオーツシルバー

※本仕様は予告なく変更される場合があります
※画像はすべてイメージです
※本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です

■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 李 栄彩(イ・ヨンチェ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は5事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
洗濯機、冷蔵庫、衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレイヤー等
【モバイル・コミュニケーションズ】
スマートフォン、タブレット端末、モバイルアクセサリー等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ソーラー事業等

■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電やモバイル製品をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約74,000人以上の従業員を擁しています。
2020年の世界売上高は6兆3262億ウォン(約536億ドル)で、「ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション」、「ホーム・エンターテインメント」、「モバイル・コミュニケーションズ」、「ビークルコンポーネント・ソリューションズ」、「ビジネス・ソリューションズ」の5事業を展開。テレビ、洗濯機、冷蔵庫、エアコン、モバイルデバイス、デジタルサイネージ、車載用機器などを製造する世界有数の総合家電ブランドです。
また、プレミアム家電ブランド「LG SIGNATURE」や、独自開発の人工知能技術「LG ThinQ」などを展開しています。詳しくは、www.lg.comをご覧ください。