東海旅客鉄道(JR東海)は3月11日、公式サイト内にチャットによる問い合わせサービス「お忘れ物チャットサービス」を開始した。
本サービスでは、忘れ物に関する問い合わせを1問1答のチャット形式で、24時間受け付けている。利用者がチャット上で入力した内容と、JR東海の忘れ物データを自動で照合し、忘れ物の有無をすぐに回答する。
また、チャット上で入力した内容に基づいた忘れ物の有無に関わらず、別途連絡先などの情報を登録することで、係員がより詳細に確認し、結果を利用者にメールで知らせる。
東海旅客鉄道(JR東海)は3月11日、公式サイト内にチャットによる問い合わせサービス「お忘れ物チャットサービス」を開始した。
本サービスでは、忘れ物に関する問い合わせを1問1答のチャット形式で、24時間受け付けている。利用者がチャット上で入力した内容と、JR東海の忘れ物データを自動で照合し、忘れ物の有無をすぐに回答する。
また、チャット上で入力した内容に基づいた忘れ物の有無に関わらず、別途連絡先などの情報を登録することで、係員がより詳細に確認し、結果を利用者にメールで知らせる。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか