Uber Eatsは3月4日、配達パートナー向けに、新色「グリーン」の配達用バッグを販売開始した。
グリーンは、Uber Eatsのブランドカラーでもある。道路での視認性が高まることから、配達パートナーの交通安全の向上を図れるとしている。
本日以降、配達パートナーとしてUber Eatsに登録する人は、バッグの色を現行のブラックか新色のグリーンから選択できる。なお、機能面において現行のバッグとの違いはない。
Uber Eatsは3月4日、配達パートナー向けに、新色「グリーン」の配達用バッグを販売開始した。
グリーンは、Uber Eatsのブランドカラーでもある。道路での視認性が高まることから、配達パートナーの交通安全の向上を図れるとしている。
本日以降、配達パートナーとしてUber Eatsに登録する人は、バッグの色を現行のブラックか新色のグリーンから選択できる。なお、機能面において現行のバッグとの違いはない。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか