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クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」テレワーク応援キャンペーン。プレミアムプランを2020年11月末日まで無償提供

PR TIMES

ソニービズネットワークス株式会社
ソニービズネットワークス株式会社(SBN、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺 潤) は、テレワークや在宅勤務を推進する企業を応援するべく、2020年9月1日(火)~11月30日(月)の期間、クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」を無償でご提供することを決定いたしました。


ソニービズネットワークス株式会社(SBN、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺 潤) は、テレワークや在宅勤務を推進する企業を応援するべく、2020年9月1日(火)~11月30日(月)の期間、クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」を無償でご提供することを決定いたしました。

新型コロナウイルスの感染防止対策として、テレワークの一層の活用が推奨されております。「AKASHI」では管理者がテレワーク中の従業員の勤務状況をリアルタイムで確認可能な”テレワーク機能”もリリースしました。
多くの企業でテレワークの活用や時差出勤などの対策をとられている中、AKASHIでは従業員・スタッフの勤怠管理の把握にお困りの企業様へ「プレミアムプラン」の無償提供をいたします。

テレワーク支援策・無償プラン概要
対象期間:2020年9月1日(火)~10月31日(土)
対象者:対象期間中に下記の「テレワーク無償プランに申し込む」に申し込まれたあとに、AKASHIの「プレミアムプラン」を新規で申込みされた企業さま
対象サービス:AKASHIプレミアムプラン
AKASHIサービスプランを見る https://ak4.jp/price/
AKASHIを無償で利用いただける期間:2020年9月1日(火)~11月30日(月)

お申し込み方法
下記のページの「テレワーク無償プランに申し込む」ボタンよりフォームへ入力し、トライアル登録後に期間中に本申込みしてください。
https://ak4.jp/campaign_pages/telework202009/

クラウド型勤怠管理システム「AKASHI」とは

「AKASHI」は、直感的に操作できるデザインを採用。出勤簿確認や実績修正、各種承認などが簡単に行えるクラウド型勤怠管理サービスです。36協定設定、年休管理簿や労働時間の把握など、あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応する機能をフレキシブルに対応します。

15年以上かけて蓄積した勤怠管理システムの運用ノウハウを活かしたサポートや、週に一度の機能改善など、ユーザー企業の利便性向上にも力を入れています。

従業員の労働時間や行動予定を簡単に可視化することが出来る「シフト管理機能」、業務やプロジェクトの達成までの時間や人件費を計算し、工数を算出できる「工数管理機能」についてもご紹介いたします。「AKASHI」のデモ機をご用意していますので実際の操作を体感いただけます。


AKASHIはテレワーク中の従業員をリアルタイムで確認できる機能を実装
本メニューにて従業員がマイページ打刻の画面よりテレワーク開始をすることにより、管理者は「テレワーク中」の従業員をリアルタイムで確認することができます。
※ 本メニューはプレミアムプランのみ利用可能です。

「予定・実績管理」の編集/閲覧権限がある管理者は自身の管理先組織のテレワーク中従業員が確認できます。

※ テレワーク機能の詳細はこちら
https://akashi.zendesk.com/hc/ja/articles/900000269983-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

ソニービズネットワークス株式会社について
ソニービズネットワークス株式会社は、ソニーグループのソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社出資の下、法人向けICTソリューション『NURO Biz』を提供する会社として発足。2019年7月よりソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の法人向けクラウド・ネットワークサービス事業を統合し、ネットワークからクラウドまで幅広い領域で事業を強化することで、より付加価値の高いサービスをお客様に提供しています。
ホームページ:https://sonybn.co.jp/

以上