ヨドバシカメラは7日、同社のECサイト、ヨドバシ・ドット・コムにおいて、注文の増加により、商品の到着に通常より日数を要していることについてお詫びを掲載している。
同社によると、感染症対策を実施しながら体制の強化を行なっているとするが、メールによる問い合わせについては順次連絡するとしており、しばらく待ってもらえるようお願いをしている。
また商品の配送については、注文数の増加により、在庫確保後であっても約72時間の遅延が生じているとのことで、やはりお詫びとともに協力のお願いを記している。
ヨドバシカメラは7日、同社のECサイト、ヨドバシ・ドット・コムにおいて、注文の増加により、商品の到着に通常より日数を要していることについてお詫びを掲載している。
同社によると、感染症対策を実施しながら体制の強化を行なっているとするが、メールによる問い合わせについては順次連絡するとしており、しばらく待ってもらえるようお願いをしている。
また商品の配送については、注文数の増加により、在庫確保後であっても約72時間の遅延が生じているとのことで、やはりお詫びとともに協力のお願いを記している。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー