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在宅勤務のオフィスワーカーの直面する課題である“チーム連携”の強化を支援

フィンセサイズ株式会社
2020年04月15日

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フィンセサイズ株式会社
タスク管理ツールが短期で利用開始できるよう、リモートによる設定作業のサポートを開始

経理財務の決算業務の自動化支援ソフト米Trintech社のAdraを販売するフィンセサイズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大山祐之、以下 フィンセサイズ)は、新型コロナウイルス感染症(以下 COVID-19)の感染防止対策として在宅勤務を開始したオフィスワーカーたちが、通常のオフィス業務と変わらない作業の進捗管理を容易に行えるよう、Adra製品の一つであるTask Managerの短期&セルフ導入サービスを開始しました。


COVID-19対策のため、現在多くの企業が在宅勤務によるテレワークに取り組む中、”出社禁止”だけが目的化してしまったことにより、チーム連携に困難を覚えるケースが多発しています。

単にオフィスに出社しないことだけを目的とした在宅勤務から、業務品質の担保までを意識したテレワークを速やかに始めることを支援するために、この度フィンセサイズはタスク管理・自動ワークフロー・添付ファイル機能・コメント入力・ダッシュボード機能を兼ね備えた米Trintech社のAdra Task Managerをユーザーが簡単に使い始められるよう、リモートサポートの提供を開始致します。

以下は、在宅勤務を急遽開始したことにより、多くの企業が直面している課題を表した表です。
目指すべきテレワークの姿
この度、急な在宅勤務を強いられているオフィスワーカーたちの中には、一日のほとんどを進捗確認のための会議に時間を奪われ、チーム全体としての業務のスピードが停滞していることを実感されている方々も多くいらっしゃいます。

必要な機能をクラウドのプラットフォーム上で一元管理することにより、同時多発的なコミュニケーションと確認が簡単に行なえます。


フィンセサイズはテレワークの「あるべき姿」を実現するために必要な要素について、無料のダウンロード資料を通じて皆様に解決のヒントを提供しております。



資料請求は以下のURLより
【経理財務のテレワークをチームとして成功させるには】

https://www.finthesize.com/resouces/adra/task-manager/-0

お問い合わせ先
info@finthesize.com

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