Twitterは4月10日、新しい動画広告枠「ファーストビュー」の提供を開始した。
ファーストビューは、Twitterユーザーがその日最初にログインしたときにタイムラインに表示される動画広告。タイムラインのトップに広告が表示されるためユーザーへの訴求力が高いとしている。1日1社限定の広告となる。映画の予告編などをタイミングよく広めることが可能となり、単に認知拡散よりも有意義な口コミを起こすことができるという。
Twitterは4月10日、新しい動画広告枠「ファーストビュー」の提供を開始した。
ファーストビューは、Twitterユーザーがその日最初にログインしたときにタイムラインに表示される動画広告。タイムラインのトップに広告が表示されるためユーザーへの訴求力が高いとしている。1日1社限定の広告となる。映画の予告編などをタイミングよく広めることが可能となり、単に認知拡散よりも有意義な口コミを起こすことができるという。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか