(株)インターネットイニシアティブは11日、個人向けメールサービス“IIJmioプライムメールサービス”に、“SLA(Service Level Agreement/サービス品質保証制度)”を導入すると発表した。これは、15分以上サービスが停止した場合に利用料金の10分の1を減額するもので、過去30日間のメールの送受信履歴をの一覧をユーザーサポートページから参照できる“送受信履歴参照機能”も提供する。なお、これらの機能の利用に追加料金は必要ない。
(株)インターネットイニシアティブは11日、個人向けメールサービス“IIJmioプライムメールサービス”に、“SLA(Service Level Agreement/サービス品質保証制度)”を導入すると発表した。これは、15分以上サービスが停止した場合に利用料金の10分の1を減額するもので、過去30日間のメールの送受信履歴をの一覧をユーザーサポートページから参照できる“送受信履歴参照機能”も提供する。なお、これらの機能の利用に追加料金は必要ない。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか