(株)インターネットイニシアティブは、インターネット専用線接続サービスを利用するユーザーに向けて、サービス品質保証(SLA:Service Level Agreement)制度を導入する。この生後は、サービスの品質は客観的な指標によって保証し、この指標を下回る場合、料金の一部をユーザーに返却するというもの。サービスの品質は、“回線可用性”、“遅延”、“障害通知”の3つの評価項目により、評価を行なう。導入時期は6月下旬を予定。同制度の導入にあたり、ユーザーへの追加料金は発生しない。
(株)インターネットイニシアティブは、インターネット専用線接続サービスを利用するユーザーに向けて、サービス品質保証(SLA:Service Level Agreement)制度を導入する。この生後は、サービスの品質は客観的な指標によって保証し、この指標を下回る場合、料金の一部をユーザーに返却するというもの。サービスの品質は、“回線可用性”、“遅延”、“障害通知”の3つの評価項目により、評価を行なう。導入時期は6月下旬を予定。同制度の導入にあたり、ユーザーへの追加料金は発生しない。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか