アドビシステムズ(株)は、製品サポートプロOラム“Adobe CustomerFirst”を本日より開始した。同社製品で確認されている不具合の症状や解決方法のデータを、ホームページで随時公開する。また、従来、6時間だった電話サポート時間を、9時30分~17時30分の8時間に延長する。その他、'99年1月以降に、製品を購入したユーザーに対して90日間の無償サポートサービスを提供。また、1年間契約の定額サポートサービス“アライアンス・サポート”も開始する。価格は2万9800円から。
アドビシステムズ(株)は、製品サポートプロOラム“Adobe CustomerFirst”を本日より開始した。同社製品で確認されている不具合の症状や解決方法のデータを、ホームページで随時公開する。また、従来、6時間だった電話サポート時間を、9時30分~17時30分の8時間に延長する。その他、'99年1月以降に、製品を購入したユーザーに対して90日間の無償サポートサービスを提供。また、1年間契約の定額サポートサービス“アライアンス・サポート”も開始する。価格は2万9800円から。
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