ヤフー(株)は、オンライン音楽CDショップ“Music Boulevard”を運営するN2K JAPANとパートナー契約を結び、“Yahoo!JAPAN”の検索結果画面に“Music Boulevard”と連携する“ショッピンスペース”コーナーを設置した。具体的にはアーティスト名で検索した結果に登録サイトだけでなく、該当するアーティストの紹介ボタンを表示する機能を追加したほか、アーティストのCD紹介や試聴ができる“Music Boulevard”へのリンクを張るという。
ヤフー(株)は、オンライン音楽CDショップ“Music Boulevard”を運営するN2K JAPANとパートナー契約を結び、“Yahoo!JAPAN”の検索結果画面に“Music Boulevard”と連携する“ショッピンスペース”コーナーを設置した。具体的にはアーティスト名で検索した結果に登録サイトだけでなく、該当するアーティストの紹介ボタンを表示する機能を追加したほか、アーティストのCD紹介や試聴ができる“Music Boulevard”へのリンクを張るという。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか